エイリアンウェア最上位機種のおにぎり型PC

DELLのエイリアンウェア最上位機種のおにぎり型PC、新宿ビッグカメラで百万越えててワロタ。エイリアンウェアの110万のPCおにぎりみたいな形だったけどとてつもなくでかくてやばかた。今んとこ考えてるのは、11月に販売予定のエイリアンウェア「steam machine」気になるのは、価格とLinux。もしくは、グラフィックボードは後で付けるとして、5万、6万あたりのデスクトップPC。PS3も考えたけど、PCゲーはやっぱしたいんだよな。無駄にエイリアンウェア欲しいけど贅沢すぎるから普通のDELLデスクトップが欲しいが場所がないしあんまり起動しないからもはやスマホ以下なPCが生きてるうちは使い続けてみる省エネだ。エイリアンウェアの小さい方のデスクトップのやつの左から3番目を16GBにして、モニタはほかのとかかどっかで安いの欲しい。

もうショップのBTOパソコンはコリゴリだし今更自作とかしたくないしデカイのもいらないから、次ゲーミングPC買う事あったらエイリアンウェアの小型デスクトップの奴欲しいけどあれってどうなんだろう。エイリアンウェアのデスクトップめっちゃかっけえ。デスクトップpc買おうかな。エイリアンウェアのエリア51シンプルで側がイカしてるな。買うならスプレマシーランク行きたい。エイリアンウェアの小型デスクトップポチった。ドスパラでデスクトップ買う。Arkの為だけに。候補は、ガレリアXFかエイリアンウェアx51かな。値段で決める。この2つならサクサク動くよな。ガレリアXTとNEXTGEAR-MICRO im550SA9-TVってやつとエイリアンウェアのデスクトップverのどれが良いんだ。引越しのたびにデスクトップ周りばらすのめんどくなってきたからエイリアンウェアにしようかな。